2017年8月30日水曜日

8月30日は矢沢の日

  確か矢沢の日って円周率にも出てきたなあ。と言う感想。
  さすがに500桁は忘れました。

 記憶術とかいっておきながら 忘れてしまったことも告白。
まったく頼りにならないですが。

  何年前ですかね。

  ブログも残っているところがすごいです。

 100桁のほうの入り口のほうに戦力を集中してしまっていて500桁くらいですか。

本当に 忘れ去られたブログになってしまいました。

 しかし ブログも円周率も保存が利くのがいいところ。

 何年もほったらかしでもちゃんと残るのがいいですね。

 830で 矢沢というのは 語呂合わせ業界でも もっとも 有名な部類で。

トリビアですね トリビア 500桁近辺に現われると言う ひそかな喜びです。

何も連続で 500桁まで 通しで覚える必要もないですし。

今年も矢沢の日がやってまいりました。

矢沢の日が盛り上がるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿